私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

 

 

入院している母の面会に行ってきた。

調子は良さそうだったが

面会時間1分で母はホールに帰りたくなり

それを優先した。

 

それが原因では全く関係ないが

 

人生とは儚くて苦しいなと考えていた。

 

ここ三日、パソコンのマウスを押す

手の力がなくなってしまってきている。

 

 

今日は豪雨もあったから

気象病になり繊維筋痛症の悶絶激痛がハンパない。

 

 

それだけでなく体調があまりにもわるすぎる。

 

 

本当は眼科に行き薬だけ処方をされている。

 

だから薬局にも行かなければならない。

 

でもきつくて、きつくてたまらないから出来ない。

 

 

熱が38℃だと気づいた。

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ