私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

今は電子書籍ですが、3ヶ月位後には

紙の本の出版予定です。

 

 

思うようになかなか動けない。

 

入院している母の面会の時間が迫ってきている。

 

 

大好きなBon Joviを聴きながら

気力で精神力を引き上げている。

 

若い頃同じようなファッションを

私もしていたら懐かしい。

 

 

 

 

私は若い頃から今現在も色んなファッションをする。

 

人と同じファッションをしない。

 

私はくせ毛なのだが

綺麗なパーマをかけているように見られる。

ウィービングも入れている。

 

だから外出中に知らない女性から

話しかけられるのがとても多い。

 

どうやったらその髪型になりますか?

美容室はどこですか?

その洋服はどこで買ったんですか?

 

とよく聞かれては答える。

 

 

男性に声をかけさせなオーラ全開(笑)

 

母が入院している医療従事者から

声をかけられ、それ困ると思う。

しかも医者からもあり非常に困る。

 

 

基本、話したくないから困るのだ。

 

私は宮崎県に住んでいるが

豪雨になったりやんだりと

気象病にもなっているから

線維筋痛症のスーパー悶絶激痛がたまらない。

 

 

母は認知症などの病気をしている。

 

看護師がいたら一切しないが

 

私と二人きりになると子供帰りしたり

いっぱい甘えてくれる。

 

私は命がけで母を守っている。

 

 

かあさん?今日はお喋りできるかな?

 

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ