私が書いた線維筋痛症の本を買って下さるみなさん

本当にありがとうございます。

 

 

抹茶プリンアラモード。

 

珍しいなと思い買ってみた。

 

 

 

 
 
 
蓋を開けるとこんな感じ。
 
和風でエレガント。
 
 
 
1口食べたら想像以上の美味しさでビックリ!
 
 

 

私は、南国の宮崎県に住んでいます。

 

激しい雨の中、コインランドリーに行くと人だらけ。

 

ここまで人が沢山いるのはお初。

 

唯一1つ使われていない所があり

ラッキーにて乾燥中。

 

 

排尿障害が酷くてトイレばかり行っています。

 

部屋から1番遠いトイレに行くのが大変。

 

転倒しまくり(笑)

 

もう怪我しないように注意します。

 

この雨と気圧で線維筋痛症はスーパー悶絶激痛に。

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ