シャワーを浴びるのはよかったが

すぐに失神か気絶しそうになるため

ほっぺをビンタしたりしながら部屋に戻れた。

 

 

 

すぐ失神か気絶をしそうになるので

出来るだけ座らないようにしている。

 

 

体が熱いので玄関

シャワーを浴びるのはよかったが

 

すぐに失神か気絶しそうになるため

 

ほっぺをビンタしたりしながら部屋に戻れた。

 

 

 

 

すぐ失神か気絶をしそうになるので

 

出来るだけ座らないようにしている。

 

 

体が熱いので玄関先で涼んでいた。

冷たくて気持ち良かった。

 

 

私は悪夢を見ない人になった。

 

その方法は悪夢を見て

目覚めてすぐに

今の自分と関係ないと思う事で悪夢をみない人になった

 

つまりはすぐ断ち切り事。

 

 

面白いのだが世間一般の悪夢もそうだと思うが

 

悪夢なるものを思い出すと

爆笑してしまう事が大半ある。

 

矛盾とめちゃくちゃさが面白い(笑)

 

 

どんなストーリーかと思いまた爆笑する

 

 

 

ばぁちゃんは夢を操る事が出来ていた。

 

母や叔母には絶対は話さないのだが

私にはキムタクと反町隆史どっちが好きかなと話したり

 

ジャニで好きなのはV6だった。

 

 

彼氏になって欲しいのが長野くんだった。

 

ばぁちゃんが夢を操れる人だった。

 

当時GTOや元気が出るテレビなどが人気だった

 

(GTOと元気が出るテレビは時代が違うが)

 

飛行機で反町隆史さんが迎えに来て

飛行機に乗るまで長野君がおんぶしてくれて

 

飛行機の中にはキムタクだけがいて独り占め(笑)

 

飛行機が着陸すると森田剛くんが

御迎えてあがっていたらしい。

 

 

飛行機デートを満喫し再び飛行機に乗り

帰宅しようとすると、再び

反町隆史さんが飛行機を操縦して

キムタクを独り占め。

 

 

家の近くで着陸したら

やはり大好きな長野君がおんぶして

家までつれていってくれたと言っていた。

 

 

ばぁちゃんの得意技は夢の続きを見れる事。

 

 

昼寝したら夢の続きは当然見る。

 

その続きを夜に寝る前に

イケメンの夢を見ると自分に気合を入れていた(笑)

 

その時、70だいだった、ばぁちゃん。

 

夜中はF1レースを見ていたから

また私と話題が同じでで盛り上がっていた。

 

めの限界がきたから

 

この記事はこれでおしまい♪

 

早く寝ようと思います。

 

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

脱出の道さんとチーちゃんへ。

明日は教会の日だね。

 

私がわくわくしているよ。

また明日どんな感じだったか教えてネ。

 

みなさんも楽しい夢が見れますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ