心身共に苦しくてたまらないが

自分を何とか前向きにもっていこうとしている。

 

 

医者に長くはないと言われている事と

パニック発作は無視。

 

 

くじけてもいい。

だって、また1からすればいだけだから。

 

 

今出来る事を必死にしている。

 

出来ない事はパス。

 

 

例えばキャベツを切って

焼いてしまえば八宝菜が出来る商品。

 

キャベツが切れないなら

今食べられる物を食べる。

 

 

ミニカップラーメンを食べたが

膠原病ので乾燥し過ぎた喉と食道の激痛が増えた(笑)

 

『これは仕方がない事件』

 

と思ったらくすくす笑い(笑)

 

膠原病で全く声がでないから

くすくすにならないオプション付き(笑)

 

と考えるとウケる(笑)

 

※目が激痛でよく見えないから

目を休めて点眼薬をつけるの繰り返ししながら書いています。

 

 

毎度ながらふらついて

飲み物が床に零れまくり。

 

 

あぁ掃除が出来ていいなと思う事で前向きに。

 

 

いよいよ時間が迫って来た。

 

とにかく痛い目をどうにかしたい。

眼科に通院しても

シェーグレン症候群は治らないから

対処法しか出来ないと医者にいわれたばかり。

 

 

今回はほんの少しだけ麻酔が入った

痛み止めの点眼薬を処方された。

 

点眼薬を何種類かあるので

順番に使っている。

 

点眼薬が目に染みて痛くてたまらず

目が開かなくなるの繰り返し。

 

 

心身共に苦しいのが私で良かったと思う。

 

私の大切な人がこなるよりも

私がなった方がいいから。

 

 

Aamazon

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

脱出の道さんとチーちゃんへ。

明日は教会の日だね。

 

私がわくわくしているよ。

また明日どんな感じだったか教えてネ。

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ