心から『うんざり』を誠にありがとうございます!(笑)

 

なんちゅー出だしか(笑)

 

 

庭のクリスマスローズ。

むかし母が植えたもの。

 

 

 
 
色んな角度から見ると、もっと楽しい。
 
 
 
この右側の葉っぱも大好き。
 
 
 

私が書いた線維筋痛症の本を買って下さった方々

心からありがとうございます。

 

ギリギリセーフでゴミ出しが出来た。

 

重すぎて1つは出せなかったけど。

 

*****************************

 

ぼくは無宗教だが神様なんていないと思う。

 

心身共に僕は苦しくてたまらず激痛に耐える。

耐えているから涙が滲み出る。

 

ぼくなんかよりも、遥かに大変な人は

世界中に沢山いる。

 

神様がいたとしたら、こんな世界ではないと思う。

 

*****************************

 

化粧でどこまで化けれるかを

洗濯物を干しながらしている。

 

 

*****************************

 

倒れてしまう事と足の痛みなどを考えていた。

 

足の痛みは膠原病だと思う場所もある。

 

単純に考えると足を丈夫にすればいい。

 

 

歩き方を変えると思いついた。

 

若い頃にモデルをしていて

ウォーキングレッスンが1番時間がかかった。

 

 

因みにブライダルフェアなどの

ドレスを着て歩く時とは

実は猛ダッシュしながらの歩き方。

 

試してみたが今の私には出来ない。

 

 

パーソナルトレーニングやジムに

通っていた時を思い出した。

 

 

「肩はめ」が出来るのは自分ともう一人の2人のみ。

 

「肩はめ」が出来きた。

 

 

という事は、足を鍛えれば倒れないと分かった。

 

 

元々筋トレが好きで家にマシーンがある。

体調絶不調でずっと使えていないが。

 

とても不思議でならないのが

歩くよりも走る方がよっぽど楽。

 

 

猛ダッシュする方が歩くより楽。

 

 

どんな仕組みなのだろう。

 

 

倒れない事、足の痛みに気を付けて過ごして見よう

 

 

心身共に苦しくてたまらないが

まぁ我が人生、こんなもんかと思うのみ。

 

 

血尿が出ているから腎結石が

毎度ながら数ミリ以上になると勝手にくだけて

落ちて来る。

 

 

これは本当は激痛な筈だが

他の症状の方が遥かに辛くて痛くて苦しいから

痛みを一切感じない。

 

 

 

コメント下さったみなさんへ

読むだけが必死でコメ返できなくてごめんなさい!!

 

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へi
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ