私が書いた線維筋痛症の本を買って下さった方々

心からありがとうございます。

 

全身が激痛で倒れても構わないから

考える隙をなくそうと思いうごきまくっている。

 

いや違うか、考える余裕などないが正しい。

 

風が強くて寒い。

 

入院している母の面会にいくために

頑張って動いている。

 

ブログを通じて友達になってくれた

2人の友達に毎日支えて貰っている。

 

しかしリアルでは私しか頼れる者はいない。

 

 

面会に行けるようにと必死で頑張っている。

 

 

頑張るしかない。

 

勿論今日も母を抱っこしてお姫様だっこをしてあげる。

 

本当は窓ガラス越し面会だが

看護師が直接逢えるようにしてくれている。

 

言わんとする事は勿論分かる。

 

 

母のために何とか必死に動いている。

 

私自身が医者から長くはないと言われている。

 

それでも頑張るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ