私が書いた線維筋痛症の本を買って下さった

みなさん、本当にありがとうございます!

 

 

私は膠原病の悪化で全身が乾燥しすぎている。

 

特に乾燥で痛くて苦しいのは

喉と食道と目。

 

食べられる物探しが大変で

 

チョコレートとポテチがメインの食事となっている。

 

 

そうでなかったら常に多くの問題を抱えて

なんとか解決しようとしているから

痩せていると思う。

 

今夜は体がきつくてたまらないから

早く寝ようと思います。

 

晩ごはんが喉の痛みで通らない

食欲もない。

 

チョコレートとポテチを食べながら寝よう

 

 

めを開けているだげで激痛。

 

鏡で自分の顔を見るとまるで別人。

やつれとか既にとおり超えているから

本当にこれは自分なのかと思ってしまった。

 

 

日に日に病気が進行するばかり。

 

夢で父に逢いたい

 

そして父に抱きしめられられたい。

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんもぐっすり眠れますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ