あまりにも体がおかしくて

特に足が思うように動いてくれない。

 

 

倒れてでも洗濯物を干していた。

 

精神科に電話して

薬だけ処方箋を頼んだ。

 

タクシー代が往復6000円かかり

その経済力はないとも伝えた。

 

先週の通院は私がずっと訴えて

相談したいことも言うだけで

医者は一切なにもいわないだけ。

 

なんて意味のない通院かとあきれた。


 

 

 

ところが人に嫌われ人がどんどん消えていく

という悩みを医者のプライベート携帯で話をした。

 

 

入院しなさいと言われた。

 

私も長くないとされていて

母も長くはない。

母の病院は本当は窓ガラスごし面会だが

直接逢うようにしてくれている。

 

 

看護師がいわんとする事は分かる。

もう母のいのちは短いようだから

入院は出来ないと言った。

 

 

「入院しろと言っているだろが!!」

とブチ切れ怒鳴られて電話を切られた。

 

 

 

今の私は人間関係の悩みどころではない。

高熱は出るし、とにかく倒れてばかりだと伝えた。

 

タクシー代が往復6000円の経済力はないと

受付の人を通して医者に話しをきいてくれた。

 

 

何が意地が悪いかというと

医者がメインの薬などはなしで

たった2種類の薬しか処方しないと言ったとか。

 

いつもだったら

全ての薬の処方箋を出してくれるというのに。

 

 

メインの薬をださずして

2種類の薬しか処方しない事の

この意地の悪るさ。

 

私は腹を立てる場合ではない。

 

倒れながらも何とか家事や

洗濯をしているから。

 

 

精神科に行っても嫌な思いをするのは目に見えてる。

 

通院するか悩み友達に相談した。

 

 

友達に相談し今日は精神科に通院するときめた。

 

それで医者が怒鳴ったりしても

全く聞かず耳を左から右へとしようと思う。

 

友達が言ってくれたように

今日の医者のようすで今後の事を考えることにした。

 

医者からよその病院にいってくてといわれる可能性もある

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ