心身共に苦しくて激痛でたまらない。

 

という事で変り者の私はこんな事をしている。

 

ビートルズ yesterday

 

の替え歌で

yesterdayを

「言えしたぜぇ~♪」と歌った瞬間

ダサい!!と思い歌うのをやめた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ダサいのが嫌ならば

歩けば必ず倒れるか転倒するので

おされーに歩き倒れる事を狙ってみた(笑)

 

 

台所まで歩いたら倒れた。

 

腹が立ってたまらない!!(笑)

 

おされーどころか

発泡スチロールが割れて

体の周りは発泡スチロールだらけ!

 

発泡スチロールに囲まれるなんぞ

これまた許されない!!(笑)

 

こんなに苦しくて激痛だと言うのに!

 

 

イケメンだったらいいというのに!

一人暮らしだからイケメンもいなければ

誰もいない。

 

情けなやー!!

 

 

天井目掛けて叫んだつもりが

膠原病で声がでないと気づいた。

 

 

つぎの工程を考えた。

 

割り箸ではなくスプーンでゼリーを食べてみた。

 

いつも割り箸で食べるけど

(面倒くさがり屋)

 

今日はスプーンだぞ!!どーだ!!(笑)

 

一体誰にいってんだか(笑)

 

ベストアンサー

 

これ程アホくさい事はない!!(笑)

何が楽しいものか!!(笑)

 

本格的に辛くて痛くてたまらないから

この記事はこれでおしまい♪

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ