ぼくは項垂れている。

 

今日一日、右目は全く見えないまま。

 

目を開くだけで激痛。

 

 

右目がみえなくてもいいじゃないか

左目が見えているから

 

 

昨日、1日中倒れてばかりで

全身打撲になり怪我をした。

 

これでもいいじゃないか。

 

入院している認知症の母を

お姫様抱っこしてあげられたから。

 

 

食欲がない。

それもだが膠原病が悪化して全身が乾燥している。

喉と食道と目が激痛。

 

食べれる物探しが大変だ

食べ物によって

喉と食道が物凄く激痛になるから。

 

 

それでもいいじゃないか。

食べなければいいのだから。

 

 

倒れ過ぎで打撲と怪我をしている。

全身あざだらけ。

膠原病で毛細血管がきれて

斑点が増えている

 

あさと区別がつかない。

 

でもそれでいいじゃないか。

 

上皮出血になっていないから。

 

 

その他にまだまだある。

 

でもぼくはもう書けない。

 

ぼくは項垂れている。

 

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な一日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ