みなさんにお花の癒しのお裾分けを。

 

 

 
 
どの角度から見ても可愛いかったり
美しかったり。
 
 
 
この白いお花が
私が大好きな友達にぴったりで
まるで友達がこのお花になったかのよう。
 
逆にお花が友達になったかのようにも感じる。
 
 

 

私は今、すごく落ち込んでいる。

 

人と話さないようにしていたのだが

大切な人を怒らせてしまった。

不愉快で嫌な思いをさせてしまった。

 

 

話の途中で電話を切られてしまった。

 

嫌な思いをさせてしまったが

最終的に私が思っている事を話せなかった。

 

 

真逆な話となってしまつていて

メッセージを送り

謝罪と誤解されたことをおくった。

 

一体私はどうして

こんな風になってしまっているのだろうか。

 

 

医者に相談しても何のアドバイスもなければ

こうしたら?など一切返ってこなかった。

 

 

頼れるのは自分しかいない。

 

しかしその自分がおかしくなっているから

頼ったら余計変な方向にいくのではなかと思ってしまう。

 

 

自分がわからない

 

 

 

 

 

 

もう誰とも話したくない

 

 

 

amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を

出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ