私は宮崎県に住んでいるのですが

私が知る範囲ですが2回目の地震が起きました。

 

 

目が痛くてたまらずかかりつけ医に

午後に電話をしたら留守電に。

 

そもそも今日が日曜日だと勘違いした私が悪い。

 

 

前回、当番医が眼科だつたので通院した事がありました。

 

ところが、かかりつけ医の眼科があるからと

何の検査もせず

かかりつけ医の先生に診てもらって下さいと言われ

診て貰えませんでした。

 

でも医療費がかかり、バカみたいと思いました。

 

当番医の意味がない。

 

こんな事って全国で結構あっているのかな。

 

失神や気絶せずシャワーが浴びれてよかったです。
 

 

おおっと!目の限界が。

この記事はこれでおしまい♪

 

 

Amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890

9ポイント(1%)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

 

みなさんにとって楽しい夜でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ