どうして私は本来の温厚で明るいなどの

真逆の人間になったんだろうか。

 

 

ここまでくると自分を人間とは思えない。

 

 

考えるが原因が分からない。

 

 

私が発した言葉で人が嫌な思いをするのを

避けるために今日からリアルで誰とも話さないと決めた。

 

 

ちいさな町だから出かけると知り合い等誰かに会ってしまう。

 

買いものする店も変える事にした。

知人に出来るだけ会いたくないから。

 

 

会えば誰とも話さないは通用しない。

 

 

それにしてもきつい。

熱が38℃あるとも思わず家事をかなり頑張っていた。

 

 

話しを戻す。

 

なぜ私は本来の自分の真逆になっているか理由が分からない。

 

真逆になっていて何がいけないかというと

人にイライラをぶつけたり暴言を吐いてしまうこと

 

昨日かなり落ち込んだ。

尊敬している方に私が暴言を吐いたと知ったから。

 

私とはカッとなったら

思っていない事を暴言を吐くと言われた

 

特に男性に対しての暴言はあまりにも酷いといわれた。

 

更に私が自分にとって最悪なのは

何と暴言をはいたか全く思いだせない事。

 

当然人に嫌われ人がどんどんいなくなる。

 

 

 

 

その方はも優しいので

 

男性に対しての暴言は特に酷すぎるから

思いだして考えてと言われた。

 

ところが今日も思いだせない。

 

 

原因や理由が分かっていれば

解決方法を探しやすいが分からないとなると

 

1から元の自分に戻るしかないと

昨日まで思っていた。

 

しかし本来の自分すら思い出せなくなってしまった。

 

 

高熱が続き失神ばかりしていると

記憶が飛びまくるのだが

本当に思いだせない、本来の自分。

 

 

長くはないと医者に言われているが

それがもし本当だったとしたら

嫌われながら空に逝った人となる。

 

 

入院している母も長くはないと言われている。

母を命がけで守ると決めている。
 

 

 

 

鏡で自分の顔を見てぞっとした。

誰がどう見たって病人としか思えない。

簡単メイクしたが誤魔化しきれない顔色の悪さ。

 

 

顔色が悪いだけでなく血が通っているように見えない。

 

 

入院していても介護は必要で

1年前以上から自分のかかりつけ医の医者たちから

介護疲れといわれている。

 

でも実は私を支えてくれているのは認知症の母。

 

 

 

Amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症の理解者が1人でも増えて欲しいです。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

Kindle版

¥890¥890

9ポイント(1%)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

 

みなさんも美味しいお昼ご飯を食べて下さいね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ