今からだと通院に間に合うが寝ていた。

 

体長不良が内科系だと感じる。

 

入院している母の窓ガラス越し面会をキャンセルに。

 

4週間ぶりの精神科の通院が待っている。

 

 

寝起きと同時に膠原病で全身が乾燥していて

喉と食道と目が特に痛くてたまらない。

 

 

首を締め上げられる強烈な激痛も開始。

 

 

つばを飲み込むのも痛いが準備している。

冷や汗をかいている。

 

 

足踏みしながらスキンケア終わり。

 

足をしっかりさせておかないと転倒するから足踏み。

 

やはり今までに経験した事のない全身の辛さ。

 

 

持ち歩く水筒の1本目も出来た。アイスコーヒー。

 

 

洗濯物2回分をポリ袋に入れた。

どこかのタイミングでコリンランドリーで乾かすつもりだ。

 

 

首をしっかり握っていないと息苦しさに耐えれない。

 

 

激しい咳が始まった。

 

こればかりは避けれないのだが

病院の周りは私の花粉症の上位のものばかり。

 

 

1位が稲。

 

私は全ての花粉症がだめなのだ。

 

 

簡単メイクも終わった。

 

顔色も悪いが血が通っているとは思えない。

 

 

ぶラジャーの線に沿って体が痛む。

 

とにかくノンアルをガブのみ。

 

準備ができた。

 

精神科へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日Amazonで

私が書いた線維筋痛症の本を出版しています。

 

みなさん宜しくお願い致します。

 

 

線維筋痛症に限らず痛みの病気の方の

お役に立てたとしたら、それも嬉しいです!

 

私の本が3月3日に出版されます。

みなさん、よろしくお願い致します。

Amazonです。

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

 

 

難病リアル: 私は勝つために、線維筋痛症に選ばれた

たんたんぴ, 溝口敬ゐ他

Kindle版

¥890¥890

9ポイント(1%)

発売予定日は2024年3月3日です。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんが楽しい夢を見られますよに。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ