大抵の病気はしてきているが

人生で今1番苦しい。

 

 

膠原病の乾燥で喉、食道、目が痛い。

 

錠剤の薬が喉にひっかかりどうにもならない。

 

首を締め上げられる激痛も。

 

とにかく喉を強く握りしめないと耐えられない。

 

ノンアルだったら効果があったのが

だめになっている。

 

 

とにかく何かお飲んでいないとこちらもだめ

 

 

お願いだから失神か気絶したい。

 

治す薬はない。痛め止の薬もない

 

精神薬で頭をぼっーとさせるしかないが

全く効果が得られずいつもの2倍のんだ。

 

お願いだから失神か気絶したい。

痛みを感じずにすむから。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんにとって素敵な夜でありますよに。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ