膠原病が辛くて苦しくてたまらない。

 

そんな中、何とか仕上げた保険請求を

郵便ポストに入れた。


 

 

ついでにセブンイレブンで買ってみた。

 

 

 
 
分かりにくいけど美味しいし
下の方はナタデココが入っているようです。
 
 
 
 
晩ごはんを食べる事もできず
(食道と喉の乾燥で激痛過ぎて食べられない)
 
もしかしたら食べられるかなと思いかいました。
 
 
まだ店頭には並んでいませんが
この抹茶シフォンバージョンがあり昨年ハマりました。
 
テレビでも取り上げられていました。
 
 

 

熱が38.5℃。高熱に強いから

熱だけに関しては何ともない。

 

朝の寝起きが1番苦しいのだが

たった今の夜の方が60倍は苦しい。

 

 

医者からあまり長くないと言われ

 

自分の事はいいとして

入院している母をどうやって守ってあげるか

そればかり考えてる。

 

 

回らない頭で。

 

 

母も長くはないといわれているが

万が一私が先に逝った事を想定すると

母をどうやって守るかかなり悩む。

 

そして何から手をつけていいのか

優先順位も分からない。

 

 

短い失神を繰り返しているから

頭痛がハンパない。

 

私は『無』になる事が得意だ。

 

それはヨガでシャバナサナ(死人のポーズ)を

極めているからできるのだ。

 

 

3~5分で無になれる。

 

 

こんなに苦しい夜になるとは思いもしなかった。

 

明日からというか今日から

朝も苦しみ夜も苦しむ生活が始まるのだろうか。

 

 

シャワーで体力消耗。

まるで肉体労働をしたような感じ。

 

寝逃げという手段がある。

 

 

それをしなくても

ベッドに入り『無』になれば寝れると思う。

 

 

はっきり言って

もう無理だ。耐えがたい。

 

自分だけが死ぬのなら全然構わないが

母を残して逝きたくない。

 

 

こんなに辛くて苦し過ぎるとは思いもしなかった。

 

過労で死んでしまいそうな勢い。

 

しかし私は忍耐力と気力は強い。

 

もしも今から福岡県まで運転しろと言われたとしたら

行ける自信がある。

 

忍耐力と気力がなかったとしたら

今より生きやすかったのだろうか。

 

 

もう目の限界がきたらこの記事はおしまい♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

その

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんもぐっすり眠れますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ