父と友達の大切なひとに

お水とお茶をお供えする準備をしている。

 

合間、合間に失神するが気力!

 

 

勿論父は

そんな事どうでもいいから気にするな!横になれ!

 

と言っているだろう。

 

 

しかし私は腹を括った事は貫き通す人生を送っている。

 

 

 

臨機応変が必要な時は当然ある。

 

どうしても体調が悪すぎる時は水のみときめている。

 

 

しかし私は失神しながらもお供えしたいのだ。

寒い夜だからあたたかいお茶をお供えしたい

 

 

同じ失神でもすぐに目がさめるのがラッキー。

 

 

やっと終わった。

 

 

苦しい。でも良かった

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんもお腹いっぱい

美味しい晩ご飯を食べて下さいね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ