午前中に書いた記事を今アップします。

 

 

今日も絶体調なのですがいつもと違います。

 

なかなかエンジンがかからず動けないのです。

 

 

熱は1番苦手な微熱37.5℃

 

 

そこから脱出するために行動する事にしました。

 

〇洗顔とスキンケアを開始。

 

悪寒がするので普通は食道と喉の痛みで

漕げ遺物などは食べられないのですが

ものは試しにカップラーメンを食べたら

たべられました。

 

でも悪寒がするのでまだ熱があがるのか?

 

 

〇洗濯物を干す事で体を動かす

 

 

〇音楽

いつもロックを聴きますが

テンション上げるのとモチベーション維持で

ハードロックに

 

 

※動いて分かった事。肺がかなり痛くなっている。

 

 

〇お出かけ用水筒の準備

 

水筒は3本持ち歩くのですが

まずはアイスコーヒー。

 

 

〇歌う

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんにとって楽しい1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ