熱が38.5℃

 

膠原病内科で長くはないと言われているが

日に日に『進行」して言っている。

 

今までや普通は『悪化』という表現を使うが

『進行』という表現になったばかり。

 

 

高熱に強いから良かった。

 

何をしているかというと

保険関係の書類や洗濯物畳など。

 

 

出来れば熱が39.5℃まで上がってくれないだろうか。

 

あれは、たまらない。最高過ぎる!!

気分はいいは、ランナーズハイのように気分爽快!

 

というたった今も気分がいい(笑)

ロックをガンガン聴いている。

 

思うように体が動いてくれるのだ。

 

みなさんのブログは目の限界が来るまで訪問した

 

 

動けるうちに動こうと色んな事を始めた。

 

 

保険請求については

多くの封書があり寝る前のギリギリまで

粘ってして明日の保険屋との電話での作業を

短い時間にもっていきたい。

 

電気代節約になっていない!ここは悔しいところ(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんが今頃ぐっすり眠れていますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ