シャワーから上がり

膵臓が激しく痛み始めて七転八倒!!

 

肝臓もダイレクトに痛むけれど

沈黙の臓器と言われる膵臓の痛みは

肝臓の痛みと非にならない。

 

激痛が消えてほっとする。

 

 

ところでセブンイレブンの

『うすしお味』のポテチ

 

これほんとに美味しいです。

 

 

 

 
 
 
友達がどこのポテチが1番美味しいかを
探していて教えてうれたポテチ。
 
 
袋にセブンイレブンのマークがある。
 
ファミマにもポテチにファミマのマークがついたものがある。
 
 
友達に言わせると売っているお店のマークが
ついたポテチは美味しいとか。
 
 
確かイオンかトライアルにもあったと思う。
 
 
ポテチを食べたら痩せてナイスバディになれます!
 
 
はい!ごめんなさい!嘘です!逆です!(笑)
 
 

 

綺麗ではないが部屋の模様替え中。

 

長くいきられないと医者に言われ

断捨離が終活に変わってしまった(笑)

 

それはそれで楽しくていいと思う(笑)

 

 

 

 

 
 
今夜も気絶や失神することなく
ベッドでねむりたい。
 
 
もう少ししたら友達から電話がかかってくる。
 
私は会社で二交代、三交代という経験がない。
 
だから友達の疲れ具合で分かるようになってきたような?
 
 
うーん!!やっぱりポテチは美味しい!!
 
 
私も友達に便乗してポテチ探しをしている。
 
かなりの種類があると分かって来て
すごいなぁと思う事がおおい。
 
研究に研究を重ねた結果
商品になったと思うとなんだかワクワクしてしまう。
 
友達から電話が!
 
このきじはこれでおしまい♪
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ