多くのコメントをありがとうございます。

 

目の関係で読むだけで必死でした。

元気を下さりみなさん、ありがとうございます!

 

お返事、出来なくて本当にごめんなさい!!

 

 

昔通院していた心療内科での出来事。

 

医者がワンコが大好きでたまらないひとだった。

 

だから診察中であろうがカウンセラー中だろうが

患者からワンコの話が出るとコーフン状態(笑)

 

 

ある日、診察室に入った瞬間

すぐに私の前の患者がワンコの話をしたと分かった。

 

 

落ち着きがないのなんのって!(笑)

 

ひたすら私にワンコについて話始め

コーフンし過ぎてじっと出来ず

壁にぶつかったりしていた。

 

 

すると

「ハウス!!」

 

と女性の声がした。

 

看護師である妻だった(笑)

 

私は大爆笑!

 

 

「はっハウスって!!ぎゃはははは!!」

 

 

医者はというとコーフン冷めやらず(笑)

何の変化もなくただひたすら

ワンコの話をしながら診察室をうろうろ。

 

 

「ハウス!!」

 

おおっ!!2回目か!(笑)

 

 

思わず聞いてしまった。

 

「はっハウスって、どこにあるんですか?」

 

看護師である妻のベストアンサー。

 

 

「病院の中の1番奥に部屋があるの。

開かずの間というか。

知っているひとはまずいないわ。

 

だって旦那みたいにフツーじゃない人しか

入れないようにしているから」

 

 

 

私のベストアンサー。

 

「私、ハウスに何度も入ってる!!

ソファーでお昼寝した事もある!

 

半日お昼寝をした日もあった!

 

秋は読書もしたなぁ。

他に何したっけ!?」

 

妻はただただ驚いていた

 

そして妻から聞かれた。

 

「もしや旦那と同系統?」

 

 

私はまた大爆笑開始(笑)

 

 

「同系統ではないと思う!

あっ!そうだった!!

先生、ログハウス立てて

檜風呂をつくったんでしょう?

 

お風呂入りにおいでって言われた!

嫁がいたら気を使わせるけどごめんねって」

 

 

「立派過ぎる同系統!

あなただったのね?

旦那が檜風呂になかなか来ないと

楽しみに待っている人がいるんだけど」

 

 

同系統でございます!!

 

そう言う他、何ある?(笑)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんも笑って免疫力を高めましょうネ!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ