多くの心のこもったコメントを下さった方々

本当にありがとうございます。

 

目が痛くてコメントを読ませて貰うだけで精いっぱいでした。

お返事かけなくて本当にごめんなさいね。

 

 

みなさんおおかげで元気が出ました!!頑張れます!

 

 

明日は月曜日で通院のスタートでもあり

ゴミ捨てもあるのでバタバタしています。

 

 

ゴミ分別の大変さ!

 

断捨離が医者にながくはないと言われ終活化(笑)

 

とにかく喉が渇いてたまりません。

 

悪化したシェーグレン症候群も関係あるのですが

膠原病の悪化で全身が乾燥し過ぎているのも

大きな理由の1つです。

 

 

乾燥しすぎた喉、食道、目と顔が痛いです。

 

冷え込んできたからか

いつも以上に喉を締め上げられる激痛が強いです。

 

 

でも声が出ていたので

友達と楽しく話せた時間があって良かったです。

 

 

 

晩ご飯。

喉と食道の痛みが増えない物探した本当に大変です。

 

ポテチやチョコレートは大丈夫なのに。

 

ん!?

 

たった今チョコレートを口にいれただけで激痛!!

 

『喉が沁みる』

これまた初めての症状。

 

 

ん!?

 

チョコレートとは関係がないと思うのですが

全身にアレルギーが出て広がり始めました。

 

 

更に今の時間に!?と思うのですが

父と友達の大切なひとにお茶とお水のお供えの準備をしています。

 

 

 

ぬあー!!どうしたんだ!このアレルギー?の痒み。

ドンドン服を脱いでいき冷やした方が全然いい。

 

 

通院の確認もしなければ。

 

痒さのあまり今から庭に出ます(笑)

 

なんだこのブログ記事(笑)

せんた 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

みなさんにとっていい1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ