アップしていない記事があるのでアップします。

 

1つ前の記事に書いたように」

 

ブログをアップしたと同時に

痛みも苦しみも辛さも吹き飛ばすかのように

もうスピードで動こきました。

 

 

膠原病をメインとする

全身が苦しくて苦しくてたまりません。

 

医者に長くはないと言われていますが

日に日に『悪化』ではなく『進行』していくばかり。

 

今まで膠原病内科の医者は

『悪化』という表現をしていたのですが

今は『進行」という表現を使います。

 

もうこの壮絶な悶絶激痛だなんて

生易し過ぎる表現では追い付かない苦しみ。

 

耐えて、耐えて

勝手に涙がボロボロ落ちています。

 

 

膠原病の乾燥で1番痛いのが目。

いつもと違います。

食道と喉、顔も激痛。

 

体が痛くて苦しくて苦しくてたまりません。

 

左目は全く見えていません。

 

やっぱりだめだ、イライラする。

抑うつ状態が酷いのと体の激痛が原因です。

 

自分を自分何とかで癒してあげようとしています。

 

それにしても尋常ではないこの体。

 

頭には残らないけどVlog見ながらポテチとか。

 

治す薬がない上に私はステロイドがドクターストップ。

 

 

音楽はジャズにしました。

 

ずっと出来ていない陶芸もYouTubeで眺めたり。

 

スキンケア。

 

私が最短3分でメイクが出来るのは

スキンケアをしっかりしているからです。

 

元々乾燥肌で膠原病で更に乾燥。

 

メイク前にいかに保湿させるかがカギなのです

 

※目が激痛で目なくなり休憩

 

本当はアロマなどが大好きなのですが

蓄膿症の悪化で香りが分からなのでずっとしていませn。

 

 

耳鼻咽喉科に行ってたまるか根性!

やる気なき医者に国保3割などしたくもない(笑)

 

こう書いていますが全身が苦しくて苦しくてたまりません。

 

チョコレートを1粒。

 

目を閉じている時間が長くなってきました。

 

 

しかも昨夜もそうだったのですが肺がいたい。

 

 

膠原病の合併症で間質性肺炎にもなっています。

 

あぁ悔しい。

目の限界がきたのでこの記事はおしまい♪

 

 

 

 

イベントバナー

その

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

みなさんが今頃楽しい夢をみれていますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ

 

線維筋痛症ランキ