体調が悪すぎて全く動けなくなり寝ていました。

 

 

シャワーを浴びて身支度しながら書いている。

 

午後3時半からは

入院している母の窓ガラス越し面会。

 

 

この25分でどこまで済ませられるか勝負状態。

 

父と友達の大切な人にお供えする

お茶とお水を同時並行で準備中。

 

 

スキンケアは終わった

アレルギーが全身に出て痒くてたまらない。

 

 

持ち歩く水筒にアイスコーヒーを入れる。

 

やっぱり目が不調過ぎる。

 

 

母の可愛い笑顔を思い出し急げ!急げ!

 

簡単メイク開始。

 

 

昨夜から膠原病の乾燥で

食道と喉が痛くて何も食べていない。

 

 

顔が腫れて浮腫んでいる。

体重51.5。

 

水分代謝が悪い。

すぐにラシックスを飲んだ。

 

それにしても目が痛い。

 

洗濯機の前を通ったついでに

おしゃれ着洗いをしていた服を1枚干す。

 

 

相談支援専門員から電話があり

手洗いした下着を干しながら話す。

 

 

しかし集中力がなくなりすぐに切った。

 

 

もう3分以内に家を出発するしかなくなった。

体の平衡感覚がおかしい。

 

メニエール病の仕業のようだ。

 

 

吐気も凄い。

 

父と友達の大切な人にお供えをした

 

 

お線香は帰宅してからあげよう

 

よし!もういい加減時間がない

 

母のもとへGO!

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログを通じて妹になったあーち

 

ゃんへ

お誕生日プレゼントはずっと前に買っているよ。

 

なかなかまだ遅れなくてごめんね。

素敵な1年でありますように。

姉ちゃんより。

 

 

脱出の道さんとチーちゃんへ

明日は教会の日だから私は今週も

ワクワク楽しみにしているよ。

 

明日の教会での幸せエピソードを聞かせてネ

 

 

みなさんにとって

素敵な土曜日でありますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ