今日はデートの日でした。


 

 

彼が作ってくれたお弁当の

ハートの卵焼き、嬉しくて美味しかったです。

 

 

 

夕方帰宅して下半身が脱力して動けなくなり

気絶していました。

 

 

 

 

 

可愛くて彩豊かなお弁当。

 

 

 

 

チキン南蛮と唐揚げ。

 

 

 
寝落ちして目覚めて今(夜の11時)彼氏と電話中です。
 
 
写真を撮りそこねたのですが
私は唐揚げとパプリカのマリネを作っていました。
 
彼はシンパパなので子供の分はお持ち帰りに。
 
 
 
 
 

 

私の声が出なくなる寸前にならないように

水分を飲むようにしてくれたりしてくれました。

 

 

薬の時間が来たよや

今どこが1番痛くて辛いの?と

合間合間に心配してくれて嬉しかったです。

 

 

水筒2つとノンアル持参でお出かけしたのですが

膠原病で食道と喉が痛くてたまらず

彼氏が途中で2リットルのお茶を買ってくれました。

 

************************************

 

私が彼女になりたいと思った切っ掛けは2つあlた。

 

1つは彼の子供たちだった。

子供優先であり夜中の3時に起きてお弁当を作ってあげる。

 

子供たちがパパ(彼氏)に対してお願いされる事は

全てしてあげること。

その度合いがハンパない。

 

 

もうひとつは

私も彼も破天荒な人生で

お互い16歳から料理を作るしかない家庭環境だった。

 

 

私より遥かに苦労している。

 

でも前向きで笑顔でよく笑う。

 

仕事熱心であり兄弟はいるが

私と一緒で入院している親の事をひとりで全てする。

 

 

互いが寝不足で私の部屋のベットで

向かい合って横になり少し休憩していた。

 

優しく髪の毛と頭を撫でてくれながら

 

「どうしてこんなに美人なの?

俺は外見にはこだわりがない。

中身重視で内面が好きなんだけど美人すぎる」

 

 

「どうしてそんなにイケメンなの?

ルックスもだけど内面の方がイケメン過ぎる。

こんな人がいるってびっくりする。

 

 

私が3連チャンで酷い事をしたのに

それを許してくれてありがとう。

私はあなたなしの人生なんて考えられない」

彼の紙を撫でながら言った。

 

眼鏡を外してがいつも言ってしまう事。

目力が凄くてキラキラ瞳が輝いているから。

 

 

このまま一緒にお昼寝したら

気持ちいいだろうねと話した。

 

しかし子供のことがあり長い時間は過ごせないので

寝たら勿体ないとおきていた。

 

彼は多くの事が重なっていて私と同じ。

 

今現在の彼の仕事に対しても全ての事にたいする

思いを考えると精神が強くないと

とてもじゃないが普通出来ない。

 

ましてや指定難病に少し前になった。

 

彼の好きなところを一言でいうなら生き様。

 

55年後も一緒にいようねというと

 

大好きな笑顔で

「かわいい」

 

何が可愛いのか分からないと言うと

 

「たんちゃんが可愛いの」

 
 
 
 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

半額2000円

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

みなさんにとって楽しい土曜日でありますように

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ