寝起きは嵐のような苦しさだった。

深夜3時ころ。

 

まだまだ苦しい症状は

減ってはきているが続いている。

 

 

自分を冷静にするために

薄暗い部屋でキャンドルに火を灯し

正座して座り目を閉じる。

 

 

 

そして炎を見つめるの繰り返し。

 

 

ペンをとり紙にすべき事や

自分の状態を書いていっている。

 

 

 

たまたま彼氏が同じ深夜に起きていたので

目が見える時だけ少しラインで支えてもらった。

 

 

今日はデートの日。

 

 

私が唐揚げを作る予定。

 

 

 

すると彼氏が私のお弁当を作ったと

写真を送ってくれた。

 

 

料理上な彼氏。

 

ハートの卵焼き♡

 

 

 
 

 

 

色んな症状の苦しさに3時間半闘っているが

まだ闘いは終わりそうにない。

 

疲労困憊。

 

 

癒しのVlogを見ながらずっとジャズを聴いている。

これはいつものルーティン。

 

 

チョコレートを齧りながらコーヒー。

心穏やかになるまでどの位かかるかな。

 

 

時計を見て驚く。

もう朝の6時半ではないか。

 

 

愛する人と逢える喜び。

彼氏は午前だけ仕事。

 

2人で笑顔いっぱいの1日にしたい。

 

って、今の私の顔、やつれまくり(笑)

ゾンビだ、ゾンビ!(笑)

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

みなさんも温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ