もうすぐ入院している母の窓ガラス越し面会の時間です。

 

 

午前中から線維筋痛症の悶絶激痛と

交通事故の後遺症なのか膠原病の症状なのか

足の骨が痛くてたまりません。

 

 

ママさん(母)は認知症で俳諧して疲れたら

ホールの椅子で寝るのを1日中続けています。

 

 

昨日は歩き方が不安定過ぎて転倒を繰り返し

車いすに乗っていたママさん。

 

今日はどうかな。

 

 

という私が今日は体が痛かったり辛いです。

 

 

外出するときは水筒を3本持ち歩きます。

 

 

膠原病の悪化で乾燥し過ぎた

喉と食道と目がたくてたまりません。

 

 

たった今、病院から電話があり

12000円支払いに行かなければならなくなりました。

 

 

 

12000円とは!もう気分がた落ち。

 

ブログを通じて逢った事がまだない友達2人が

大金を送ってくれるので本当に救われます。

 

お友達に感謝しかありません。

 

元気になって恩返しします。

 

 

交通事故の保険のための診断書代と

精神科の方の未払い分を足した金額です。

 

頭が痛い。

 

昨年は月の医療費が7万円を2回超えて

督促状が2回届き

変な話ですが通院を必要最低限にしました。

 

 

それでも12000円!

精神科は受給者証があるので1割ですが高い。

 

 

経済的悩みがすごいです。

 

私は障害者年金、母は年金せ活ですが

まったく足りません。

 

 

心強いのは彼氏の存在。

 

 

お昼休みに私がスマホが見えないと察して

電話をかけてきてくれました。

 

 

その後の病院からの電話だったので

恐怖感が少ない方ではあります。

 

 

いつも思うのですが

病院の診断書や紹介状は何故こんなに高いのか。

5000円位します。

 

 

完全にストレスです。

居ても立っても居られない症状が始まりました。

 

 

線維筋痛症の本の出版は稼ぐというものだけでなく

私が経験した事や法律の事を書く事で

私のように線維筋痛症と診断されるまでに

15年かかって欲しくない思いもあり書いています。

 

 

IT関連の在宅ワークのプログラミングなどの

仕事も入る予定ですが、何せ目が痛くて厳しい状態。

 

 

為せば成る。

 

どうにかなる。

どうにでもなる。

 

そう強く思っているところです。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

みなさんも笑って免疫力を高めましょうね!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ