彼氏と会って話をしていました。

 

丁度おなじ事を考えていると分かったことが。

 

それは生活のリズムです。

 

私はやはり朝の5時には目覚めていないと

時間が足りなくなってしまうと気づいています。

 

 

寝起きは線維筋痛症の強張り・硬直

下手すりぁ寝起きと同時に激痛発作。

 

膠原病で声が出るまで3時間はかかります。

 

膠原病の悪化で全身が乾燥し過ぎて

喉と食道と目が激痛なのも毎朝恒例。

 

 

寝起き3時間は思うように動けないおです。

 

元々5時起きだったのですが

今はばらつきがあります。

 

寝るのが深夜2時頃になる事が増えています。

 

 

だから朝の5時がやはりいいと思いなおしたところでした。

 

 

彼氏も日常生活の見直しを考え中で話をしてくれました。

 

 

彼の場合、職場で部署がかわったのもあり

私より大変です。

 

シンパパなので子供たちの事も

してあげなければなりません。

 

本当は線維筋痛症の本の出版が決まったので

原稿の校閲をしたい1日なのですが

全く出来ていません。

 

目が追い付かないのです。

 

ん~眼鏡買うしかないのかなぁ。

 

 

彼氏の最高の笑顔でお腹いっぱい(笑)

 

 

私は凄く嬉しかったり幸せだと

えくぼが4つ出るらしのですが

 

「えくぼ4つ出てる」と言ってくれて

 

背伸びしてキスしようとしたら応答ナッシング(笑)

こんなの大好き彼氏くん。

 

 

不意打ちくらってキスしてくれました。

 

あぁ~春だわ春!(笑)

 

 

今日、完全に仲直り出来ました。

 

私が彼氏を物凄く苦しめてしまったのです。

私は号泣して謝りました。

 

実は毎日彼に対して申し訳なくて泣いていました。

それを彼に伝えました。

 

 

私は人と違う事をするのが大好き。

 

だから彼氏に色んな表現をいっぱいして

私が告白しました。

 

 

告白と言っても付き合ってはいるのですが。

 

 

人生で初めて告白しました。

 

 

お互いの目標も話しました。

仕事のことなども含め。

 

 

お互いが最高で1番の理解者でいようと話ました。

 

 

私ならではの告白はいくつも言い続けたのですが

そのうちのひとつを。

 

昔CMで花嫁になる女子が旦那になる彼氏に

 

「幸せにしてね」というのがブームになった事があります。

 

私はその時からそれが無理というか嫌(笑)

 

 

幸せにしてねじゃなくて

どうして幸せにするねと言わないんだろうと

当時も今も思っていました。

 

 

だから

「私が最高に幸せにします」

 

そう告白しました。

 

するとドデカイパニック発作が出てしまいました。

 

 

彼はハグをして髪の毛を撫でてくれました。

 

で、この記事を終えたらいい感じだとは思います。

 

 

しかーし!私は違う(笑)

 

 

「たんちゃんは俺に眼鏡外してっていうけど

俺は眼鏡外したら、たんちゃんの顔が見えないの」

 

 

眼鏡とってと言うと外しながら言ってくれました。

 

「うわぁ~その二重瞼にキラキラ輝く瞳!

もうとろけそう。かっこいい!!たまらん!!」

 

 

「人の話聞いている?」

 

 

「興奮状態なのでその質問パス!!」

 

 

「あははは!パスって!

俺だってたんちゃんの顔がみたいよ」

 

 

眼鏡をつけてあげようとしたら

コーヒーを零すは、眼鏡がおでこにささるは(笑)

 

膠原病で足の骨が激痛になるやら。

 

パニック発作第二弾が来てしまい

 

「大丈夫?おいで抱きしめてあげる」

 

抱きしめてくれていたら

 

な、ナントあたくし思い出し笑いをしてしまい

ひとり大爆笑!!(笑)

 

 

普通の男だったら、はあ!?ってなるよ?

思い出し笑いがたんちゃんの場合は

リアルタイムみたいに爆笑するよね!

 

 

俺は慣れるしかない!!

私は更に大爆笑!(笑)

彼氏も笑っていたが。

 

 

膠原病の喉と食道の激痛と

首を締め上げられる苦しさがたまりません。

 

あぁきつい!辛い!

 

でも私は最高に幸せ!

 

同じ人に2回恋をした。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

 

みなさんが笑顔いっぱいの1日でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ