線維筋痛症の本の出版に対して

多くの皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

感謝の気持ちで涙が止まりません。

 

綺麗なお花をお礼とさせて頂きたいです。

 

 

 

 
 

 

今日から校閲の作業に取り掛かります。

 

線維筋痛症の本以外にも

出版したい本があるのでその原稿も書き続けます。

 

IT関連の仕事をしながら

電子書籍作家になろうと決めました。

 

 

予約は必要ありません。

 

話し合いで

電子書籍を先い出版することになりました。

 

まずは電子書籍を出版して

後で紙の本を出版する考えます。

 

電子書籍を出版は2月か3月です。

 

 

だから予約などは必要ありません。

 

 

表紙のラフは

デヴィ夫人やアントニオ猪木さんの本を

てがけている方です。

 

 

問題はこの目。

 

シェーグレン症候群の悪化で

裸眼の黒い部分は全部傷が深く入り

視力低下や痛みなどがある事です。

 

プログラミングもスキルアップでするのですが

なかなかついてこれない目。

 

眼鏡は眼科からも勧められていますが

失明宣告を受けて失明しかけたど

奇跡を起こし自力で視力を2.0まで上げた

経験があるため様子をみています。

 

 

運転免許証の更新の時に眼鏡を作ったのですが

それも奇跡を起こし視力が2.0まだがったのです。

 

その眼鏡を遠近両用にしておけば良かったのか?

 

今現在スマホの文字は全く見えません。

 

膠原病内科でセミダブルのベッドを買うように言われました。

 

 

毎晩、失神か気絶して半分裸状態なのも相談しました。

 

ベッドのマットが横になるだで床に落ちるため

私の体が滑り落ちてしまうのです。

 

 

病人には寝具は大切だと言われたばかりです。

 

 

彼氏が寝こんでいると分かりました。

なんとか負担をあたえず

私が出来ることをしたいなあ。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

寒いのでみなさんも温かくし手お過ごしくださいね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ