線維筋痛症の本の打ち合わせいに行きました。

 

電子書籍を出版することになりました。

 

まずは電子書籍を出版して

後で紙の本を出版する考えます。

 

電子書籍を出版は2月か3月です。

 

 

 

表紙のラフを見せてもらい

感動のあまり泣いてしまいました。

 

作ってくれたデザイナーさは

デヴィ夫人やアントニオ猪木さんの本を

てがけている方です。

 

 

膠原病内科の通院はいつもと変わらず。

 

とにかく膠原病が悪化しています。

 

全身の乾燥や関節痛、骨もいたくなっているけど

治す薬もなければ私はステロイド禁止。

 

 

耐えるしかありません。

 

 

入院している母の窓ガラス越し面会に

いこうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

寒いのでみなさんも温かくし手お過ごしくださいね。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ