八代亜紀さん死去と知りとても驚いています。

名曲ばかりを歌う八代亜紀さん。

 

スッピンもメイク時も変わらない肌の美しさ。

 

美しい歌声で皆の心を癒してくれました。

膠原病でもかなり難しい病気をしていたのも知りませんでした。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

***************************************

 

いつもより遅くにシャワーを浴びた。

 

気分転換に履きたくても履けない

ハイヒールを履いている。高さ13センチくらい。

 

だから私は余裕で身長170センチは超えている。

 

10日に線維筋痛症の本の出版の打ち合わせがある。

 

その準備をしている。

クラウドファンディングもする。

 

この打ち合わせに間に合うように

私のアイディアであるプログラミングをしている。

 

眼精疲労が凄い。

シェーグレン症候群の悪化で

黒目は深くて無数の傷が入っているから尚の事。

 

 

晩ごはんを食べたようでたえていない。

 

あちゃーコーヒーを零してしまった。

床だけだったらまだしも衣類もれ。

 

 

今夜はいつもと違うナイトルーティンを

楽しもうと思っている。

 

お誕生日プレゼントをまだ送っていない

あーちゃんの梱包もしたい。

 

こんな時に限って眠気(笑)

 

眠いのもあるが乾燥が1番の辛い原因だと思う。

 

 

いつも電気代節約で薄暗い部屋で過ごすから

今のようにMAX明るいのにすると凄い違和感(笑)

 

 

でもみんなこの明るさで過ごしているのだから

すごいなぁと思ってしまう。

 

チョコレート(今夜はルマンドとチョコボール)を

少しずつ齧ってみた。

 

美味しい。

 

チョコレートを寝る前に食べると美味しいと

知人も言っていたが本当なのだ。

 

 

封書が2通届いている。

 

ひとつは

国民健康保険高額療養費支給決定通知初。

 

内容は文字が小さすぎて見えない。

いくらなんだろうか。

 

 

もうひとつは支払い通知。

ネットで買い物をして口座から

引き落とされなかったようだ。

 

 

通帳残高が少ないからこうなっているが

督促状ではない分楽だ。

 

 

今年は医療費が月に7万円を2回かかり

督促状が届いた。だからセーフ。

 

6000円位だ。日用品代。

 

 

こう記事を書いているが目が痛くて

たまらなくなった。

 

あぁ痛すぎて片目はもう何も見えない。

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

みなさんも楽しい夢がみれますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ