入院している母の窓ガラス越し面会に行きました。
 
ママさん一生懸命窓ガラスを開けようととしても
当然開かないので涙ぐんでしまいました。
 
 
私は最高の笑顔を見せながら
「おやつ2種類よ?牛乳寒天とみかんのゼリー」
 
などいっぱい声をけかました。
 
 
ママさんのおやつにかなりの制限がかかり
隣の町まで探したのですがありませんでした。
 
 
急きょ彼氏と一緒に買い物する事になり
 
「きゃあ~かっこいい!」
 
「きゃあ~大好き!!」
 
大喜びでコーフンし過ぎる私(笑)
 
「人が見てるでしょ?
俺手を繋いで歩くとか無理なんだけど
がんばってんだって!
ほら今すれ違った人も同僚」
 
と彼氏が小さな声で言いました。
 
 
病衣が指定するママさんのおやつとはゼリー。
 
簡単そうでこれが大変なのです、選ぶのが。
 
ナタデココが入っていたり
果物が入っているとNG。
 
彼氏が一緒に選んでくれました。
 
「たんちゃん?俺の顔じゃなくてゼリー見て」
で私が爆笑(笑)
 
 
買いものが終り久しぶりに逢ったので
暫く車のお喋りをしていました。
 
彼はシンパパです。
お弁当の話、料理の話、バレンタイン、仕事
話す事が沢山ありついつい長く一緒にいれました。
 
「ねぇ眼鏡とって」
 
「はいはい」
 
「きゃあ~その目が好き!」
 
前髪をあげると超イケメンがパワーアップするため
勝手に前髪を上げては
 
「うぉー!!カッコいい!!たまらん!!」
 
 
「たんちゃん、人が見てるって!
俺たち見てこいつらバカじゃねぇって感じだって!」
 
 
「バカでいい!!」
 
彼氏が吹いて爆笑していました(笑)
 
 
どうしてこんなにかっこよくて
身長180センチの人が田舎にいるのが不思議。
 
 
ある俳優にうり二つ。
 
彼氏にのぼせ上り指定薬局に
薬を取りに行くのを忘れていました。
 
今から薬局へGO!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

p>イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

みなさんにとって良い1にちでありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ