隣の市のナフコに行ってきました。

 

目的はセミダブルのベットと

在宅ワークでプログラミングの仕事するための

デスクや椅子をみること。

 

 

もう楽しくて楽しくて!癒されまくり(笑)

 

 

 

私の部屋にはベットと

ノートパソコン2台が置けるデスク

リクライニングチェアがあります。

 

 

だからセミダブルを買えたとしても

狭くて完全に寝室になってしまいます。

 

 

セミダブルのベッドも

パソコンのデスクも一緒に見てくれた店員さん。

 

 

「楽しいね!住みつきたくならない?」

 

「このテーブルに名前をつけるとしたらソラマメ」

 

など思っている事をポンポン言っていたら

 

店員さんが笑いを堪えていると分かり

 

「笑って!」というと爆笑しながら

 

「結構入ってますね!

あはははは!!」

 

 

「あぁ、天然ですか?ヤバいらしいよ!

生きているし迷惑かけてないから天然でいいと思う」

 

 

「あははは!それも最高!!涙出るわぁ」

 

病気をしていて歩くのが痛みで大変だと伝え

商品のソファーや椅子に座って休みやすみみました。

 

 

「そもそも私たちってお友達?」

 

と聞いてしまい

 

 

「おっ、お友達!?あはははは!!

お客様なんだけどなぁ、きゃははは!」

 

 

意味がよく分からないけどつられて爆笑する私。

 

 

大声で爆笑してしまい目立つのなんのって(笑)

 

「人がじろじろ見ても大丈夫!私がいるから!」

 

 

 

振り替えると何が大丈夫なものか(笑)

お前(私)がいるから大変なんだって!(笑)

 

 

セミダブルで1番安いのが6万円。

 

 

私は本当は介護ベットが必要なのです。

医者に言われて業者と相談支援専門員の方が

来てくれたのですが30万円。

 

 

まだママさんが今よりも遥か調子がいいときに

買ってあげると言ってくれたのですが

高すぎるから気持ちだけもらいました。

 

 

訪問介護の支援を受けられていた時は

介護士さん達からセミダブルを勧められたり

枕の安いオーダーメイドのお店を教わったり。

 

 

介護ベットはすごく快適で

入院したときの1番嬉しい事です。

 

 

介護ベットは硬い面と柔らかい面がありますが

私は硬い方が好きです。

 

 

ラーメンも硬麺がいいです(笑)

 

さぁ今からメイク落とすぞー(笑)

 

居間の片付けも始めました。

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

 

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ