気絶か失神していました。

 

起きたらパジャマを途中で着替えたまま。

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していますが

今朝は喉と食道の渇きがハンパなく

 

苦しくて苦しくてたまりません。

 

のんある一気飲み中。

 

膠原病で寝起きは声がでないためロックを歌う

 

痛すぎて涙が滲み出る。

 

彼氏が1時間くらいラインでずっとやりとりをしてくれた。

 

そわそわして居ても経ってもいられない症状が始まった。

これ辛いのよねぇ(笑)

 

 

喉を締め上げられる痛みが強すぎて

喉を手で強く抑えていないと耐えがたい。

 

 

歌いながらスキンケア開始。

 

ゴミ出し日だと気づいた!

 

なかなか体は思うように動かないが

ゴミ分別も開始。

 

 

ストーブで胸を温めると痛みがかなり減るのを発見!

 

 

味覚障害が酷くコーヒーが酸っぱい!(笑)

 

毎朝、今日1日のテーマを決める。

 

 

すぐに決まった。

 

『穏やかに過ごす』

 

音楽はロックからジャズに変えた。

 

父と友達の大切なひとへ

水とお茶の準備をしながらメイク。

 

 

あさんぽに行きたい。

 

そわそわは相変わらずだが。

海を見に行くのもいいな。

 

 

ストレッチを少し。

 

それにしても息苦しい。

何とか着替えている。

 

 

今日の体重52キロ。

 

 

吐気が強烈過ぎる。

 

 

苦しくて苦しくてたまらない。

 

癒しを求める。

 

癒しに海に行こう、ゴミ捨てを終ってから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

冷え子できたので

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ