線維筋痛症の本の出版の先行投資といい

ブログを通じてできたまだ逢ったこともない友達が

一昨年と昨年、大金を送ってくれました。

 

 

ヒーターもエアコンも壊れ

暖を取り入れるほうほうはなく。

 

 

その友達が送ってくれたお金で

ヒーターを買わせて貰いました。

 

午後からは何か所行ったか記憶がないのですが

色んなお店に行きやすいヒーター探しをしていました。

 

 

『ここだ!』と定めて買ったはいいが

持ち帰ると昔ながらの石油ストーブで

気絶や失神する私は医者から止められているタイプ。

 

そこでコメダを返品して結局山田電機で買いました。

1番安いのを狙いましたが

こんなに高いものだと初めて知りました。

 

お友達、心からありがとう。

 

 

疲れがどっと出ています。

 

 

部屋の乾燥が酷く目がカピカピ。

 

 

暫く休憩したいと思います。

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000円!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な夜でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ