晩ごはんを作りながらつぶやいてみます

 

 

〇もしも私が通院を全てやめたら。

私は60個以上の病気をしています。

全ての病名は覚えておらう

 

かかりつけ医で統括の医者が通院を絞った結果

それでも通院が必要な病院は13か所。

 

 

もしも私が通院せず薬を飲まなかったらどうなるんだろう。

 

母は元気な時に

 

「たんちゃん?ちゃんと病院に行ってね?

ママが悲しい事になったとしても通院してね。

 

じゃないと、たんちゃんは死んでしまうの」

 

通院を一切やめたと考えた時に

1番メインの病気は膠原病だが

精神科の薬なしではやっていけないと思った。

 

 

 

〇マカロニサラダ

 

彼氏は物凄く料理が上手。

マカロニサラダの作り方を教わりリベンジ中。

 

 

1回目は完全に失敗した。

 

マスタードとからしと塩のバランスが大切だとか。

 

よくよく考えるとというか味見をして気づいた。

昨夜もだが舌に食べ物などが当たると激痛!

 

なのにどうして

チョコレートやお菓子は食べれるだよっ!(笑)

 

 

〇マカロニサラダ

 

しいたけの天ぷらは私はお通じがよくなるし

大好物。大好物なら食べれるのでは?と揚げてみた。

 

 

一つは美味しかった。

二つ目、舌が痛くて無理ッス!(笑)
 

 

 
 

 

 

 

〇ストレッチ

 

全身の強張りがひどくストレッチをしたという

以前の問題でストレッチができない(笑)

 

伸びないのだ。

 

性格みたいにゆるゆるに伸びすぎていたら

どんなに良かったことか(笑)

 

 

〇睡魔

 

不意打ち食らって、いきなり睡魔が襲ってきた

 

がんばってシャワーを浴びよう。

 

コメントやメッセージのお返事が

思うように出来なくてごめんなさいね。

文字が詰まった長文は読めなくてごめんなさい。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって輝く1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ