いつもは寝起きに膠原病で声が出ないのを

早く出るように大声で歌うロックを

部屋をかなり薄暗くして歌っている。

 

 

しずかに歌っている。

 

彼と同じ大好きなロック。

 

 

 

あなたは本当に優しい。

 

彼氏に彼の誕生日、クリスマス、お正月(年末年始)に

最悪な言動をとってしまった私。

 

 

自分のイライラを彼にぶつけてしまった。

 

 

申し訳なくてたまらない。

 

「『あの日』が本当に嫌だった。

だから私の顔も診たくない、声も聞きたくない。

わかれたと真剣に思った」

 

とラインをくれた日があった。

 

 

 

『あの日』から

彼氏と今はラインだけは、やりとりをしている。

 

 

普通だつたらすぐに私と縁を切るだろう。

私がチャンスを頂戴と言っても普通は縁を切るだろう。

 

 

 

暫くして今も別れたいのかきいたら

 

 

「正直分からない。ラインのやりとりだけだから。

電話か直接会って話してみないといけないと思ってる」

 

 

今日は結局会わなかったのだが

というより彼が不調で会えなかったのもある。

 

 

今日は別れることを考えいるか聞いたら

 

「わからないから真剣に悩んでる」

 

 

「ごめんなさい

きちんと話せるまでもう少し時間を下さい」

 

 

なんて誠実な人なのだろうかと思う。

 

 

いつものロックを薄暗い部屋で聴きながら歌う。

 

 

朝とは真逆の静かな歌い方で。

 

 

涙が出て止まらない。

 

こんなに嫌な事をされて苦しめられているのに

私の体調を心配してくれるのだ。

 

 

どうして優しいの、なんて優しいのと

ラインで聞く事が多い。

 

 

それ程までに彼は強くて優しい。

誠実であり責任感が強い。

 

 

彼はとても苦労した人生を16歳から送ってきている。

 

 

普通出来ない事を僅か16歳の彼はやってのけた。

それは自分の大切な人のためだった。

 

 

その壮絶な時の事を明るい笑顔で明るく話す彼も大好き。

 

 

私の人生も同じく16歳から

逆境が襲ってきては一人で突破口を見つけ

這い上がる人生。

 

 

 

しかし彼の方が圧倒的に苦労してきている。

そして一人で乗り越えてきている。

 

 

こんなにいいひとを私は苦しめてしまった。

 

彼女としてもだめだが

人として私はこのままではいけない。

 

だから自分を変えようと必死だ。

 

内面から輝きを取り戻したい。

 

 

強くなり優しくなりたい。

 

穏やかな自分にまた戻りたくて努力する。

 

 

私はあなたじゃなきゃダメなの。

 

心から愛しているから。

 

 

私には唯一他の女性だったら出来ず

私だったら出来ると言えるものがあると

ラインを送ったことがある。

 

あなたにそのときが来たら私が介護と看病をします。

 

 

父の在宅介護で看取った経験と

彼は何年か前に父と同じ足の病気をしている。

 

 

難病指定なのだが父は手術をしなかった。

 

 

彼は手術をした。

その時のレントゲン画像を見せてもらった。

 

 

とにかく私はあなたじゃないとダメなの。

 

 

心から愛していて

私に出来る事は何でもあなたにしてあげたいの。

 

 

シェーグレン症候群で裸眼に傷が入り

物が見えにくく2つに見えたり痛みがあります。

 

 

コメントやメッセージのお返事が

思うように出来なくてごめんなさいね。

 

特に今はインフルエンザが落ち着いた頃です。

 

 

文字が詰まった長文は読めなくてごめんなさい。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって良い1日でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ