いつの間にか寝ていて夜の11時に目覚めました。

 

咳と鼻水が止まってくれません。

 

部屋に違和感を感じながらコーヒーを飲んでいると

寝落ちではなく気絶していたのだと気づけました。

 

 

明日からの通院チェックをしなければ。

 

 

今年はカレダーを買っていないので不便です。

 

明日のゴミ出しはゴミがたくさん!

今からゴミ分別をしたいと思っています。

 

 

膠原病で乾燥し過ぎた喉と食道が痛くてたまらず

気管支炎もかさなり息苦しいです。

 

のんある一気飲み。

でもむせてしまいます。

 

 

台所に行くと掃除の遣り甲斐があり過ぎる

という具合に散らかっていたり

既に捨てるゴミが3袋あったり。

 

 

なんてこった!

なんですとー!!

 

 

マックのラージのコーヒーが

全部倒れて絨毯を汚してしまい巻いた。

 

 

マックの容器だけど中身は私がドリップしたコーヒー。

 

 

絨毯が拭き上げる役目も果たしてくれたので

すぐに綺麗になっています。

 

 

膠原病と消化器内科の総合病院は同じなのですが

予約票が入っていない!

 

 

なんだかイライラの症状が出てきました。

先ほどまで寝ようと思ったらすぐ眠れる感覚が消えた(笑)

 

 

アイスコーヒーが美味しいです。

 

思ったままを書くこのてけとーな記事!

なんちゅー無責任さ!(笑)

 

 

いつも薄暗い部屋で過ごしています。

電気代節約で。

 

 

電気の明るさを1番明るくしたら世界が違う!

 

普通はみんなこんな明るさで生活していると

考えると不思議でたまりません。

 

慣れってある意味怖い。

 

 

寝るまでに私のお気に入りの

ワインレッドの口紅が見つかるといいな。

 

 

なぜかしら顔のマッサージを始める。

 

食道と喉が痛くてたまらなくなり涙が滲み出る。

のんあるを飲んでも飲んでも追い付かない。

 

 

なんだか大掃除レベルになってきた!

 

 

アフリエイトをもっと詳しくなりたいといつも思うので

この調子のままいくと起きていると思うので

調べたりしようと思います

 

 

 

 

 

シェーグレン症候群で裸眼に傷が入り

物が見えにくく2つに見えたり痛みがあります。

 

 

コメントやメッセージのお返事が

思うように出来なくてごめんなさいね。

 

特に今はインフルエンザが落ち着いた頃です。

 

 

文字が詰まった長文は読めなくてごめんなさい。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんも温かくしてお過ごし下さいね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ