料理はしていたのですが

膠原病の全身の渇きや味覚障害で

何も食べられない状態に陥っていました。

 

 

でも食欲はあり夜の10時過ぎに

マックでドライうスルー。

 

贅沢でございます。

 

左のハンバーガーのように

グリーン色の野菜を追加で入れて食べたりいます。

 

庭のレタスさん達に入って貰いました。

 

1口食べたら美味しいのと

睡魔がいきなり襲ってきています。

 

太る事決定!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

近々ダイエットをする予定です。

 

開き直ってブラックサンダーまで食べてるし(笑)

 

 

ベッドメイキングは早い時間していたので

気分や心がほっこり。

 

 

短い時間ですが失神していました。

 

慌ててパジャマに着替えました。

 

 

ふと過った事が。

 

弟が若い頃に

「俺の姉ちゃん美人!」

 

 

「俺の姉ちゃんプログラマー!」

 

「俺の姉ちゃんの彼氏は〇〇(有名人)の友達!」

 

そう飲み屋で話していた事を。

 

 

また弟にとっての姉ちゃんに戻りたいです。

 

 

とここまで書きながら

未練がましくも冷蔵庫の

アンパンマンチョコレートを食べ始めました。

 

 

こどものチョコレートなので本当に小さくて可愛い。

 

 

だからこそ大きな口をあんぐりさせてガブリ!!

 

 

あれ?寝落ちしていた?ん!?

 

 

彼氏は今夜は遅い時間に

連絡をくれる事になっていますが

もう夜の11時過ぎ。

 

それどころではない!

 

 

今度は失神か気絶していた(笑)

 

寝落ち、失神、気絶のコラボいらないって!

 

 

交互になられてもねぇ(笑)

 

今度は何だ?失神か?

 

 

どんなブログ記事やねん。

 

ゾンビ!

 

もうこの一言しかない!(笑)

 

まいこー(マイケルジャクソン)のスリラーを思い出す。

 

この曲のバックダンサーはマフィアで有名。

 

 

 

 

 

ちょっと待て。

 

気絶と失神とまいこー関係ないぞ。

 

私は半分寝ているんでしょーか!

誰かおそえてー(教えて)(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

目の関係でメッセージやコメントが

見れない症状があります。

 

 

シェーグレン症候群で裸眼に傷が入り

物が見えにくく2つに見えたり痛みがあります。

 

 

コメントやメッセージのお返事が

思うように出来なくてごめんなさいね。

 

特に今はインフルエンザが落ち着いた頃です。

 

 

文字が詰まった長文は読めなくてごめんなさい。

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ