買いものに行ったはいいが方向音痴で

道に迷ってばかりだった。

 

 

これを見よ!宇宙時だ!

 

何考えてんだか!48歳という自覚ナッシング!

 

 

私は方向音痴にて

今住んでいる実家も分からない時があります(笑)

 

 

 

 

家が分からない事については家族もいたころ

少しはなられた所から

 

「〇〇さん(私)のお宅はどこですか?」

とあくまでも来客の如く聞いていました。

 

 

もうそれを連発していたため通用しなくなり~の。

 

買いものよりも迷っている事に疲れました。

 

やっ、やたれたー!!自分にね!(笑)

 

 

でも良質で安い食材が買えて良かったです。

 

 

部屋は半分、IT関係の仕事をするために

仕事専用にしてみたのですがなかなかいい感じ。

 

 

ベットの上は色んな物が散乱中。

 

 

こちらを片付けながら書いています。

 

目が痛くて痒い。

 

 

そわそわして居ても経ってもいられない症状について

医者に電話すると

アーデントセルシンを飲むように言われました。

 

 

効能や副作用は全く想像できないのは医者も同じです。

 

鴨肉なのですが

こんなに入って398円!

写真じゃ分かりにくいのですが重なってあるのです。

 

食べたら結構塩味がきいていて

冷凍しても美味しく食べられると思います。

 

 

 
 

 


彼氏が大好きなロックを聴きながら顔のマッサージ。

 

 

マッサージは毎日するのですがいつも思う事。

 

私が小顔だったら節約できるのに

顔がデカくて使う分量ハンパない事(笑)

 

 

そこまで顔が大きいわけではないけど

電気代節約より難しいかも(笑)

 

 

暫くゆっくりして家事をしたいと思います。

 

 

あぁ晩ごはんどうしよう。

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していて

喉と食道が痛すぎるため

食べられない物が増えてきているのです。

 

 

ダイエットになっていいか!(笑)

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ