そわそわして居ても立っても居られず

心身共に苦し過ぎて集中力がなく

パニック発作もでていた。

 

 

しかし今はかなりそれらの症状はない。

20分くらいでそうなれたのは掃除。

 

 

在宅ワークでプログラミングの仕事が入る予定がある。

 

 

私の部屋を半分、仕事部屋にするかと決めたのだ。

私は普段ぼっーとしているが仕事は完璧主義者。

 

 

技術職なので仕事中は私は頭の中が男である(笑)

 

もう随分と昔の話だが

 

「女だから出来ない」など一切誰にも言われぬよう

会社で仕事がかなり出来る

ベテランさんの数倍は努力していた。

 

 

その頭が男と思った事により掃除が出来て

半分仕事部屋に取り組む事が出来ている。

 

 

会社員は20代でやめた。

線維筋痛症と診断がつくまで15年もかかり

30代で完全寝たきりが2年。

 

仕事が一番好きなのにそれどころではなかった。

 

だから体調が良い時は自営業として

パソコンの仕事をしていた。

 

 

今回、いや今年こそは

提携会社の社長に対して師匠孝行しながら

私と入院中の母のために何とか仕事がしたい。

 

 

部屋の半分を仕事専用にしたら

雰囲気が想像以上にいい感じに。

 

 

 

部屋に限らず床拭き掃除をしたから。

 

 

今からお買い得セールに顔を出して見よう。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ