そわそわして居ても立っても居られず

ドライブをしてきました。

 

 

私は南国宮崎県に住んでいます。

 

みなさんに宮崎県の海や空をプレゼント。

 

 

 
 
今日は観光客がとても多かったです。
県外のバイクのツーリングも。
 
 
 
 
 
子供の頃にこの木が
ぱいなっぽー(パイナップル)に見えて
親に食べたいといつも言っていました(笑)
 
 
 
 
たった今もそうですが
心身ともに苦しくてたまりません。
 
癒しと安心感が欲しいです。
 
 
 
 

帰宅して部屋の散らかり方がハンパなく絶句!

 

パニック発作も出ているのですが

掃除の続きを始めながらお湯を沸かしています。

 

 

ミニのカップラーメンを食べようと思って。

 

ビーフシチューは朝から少しずつ作っています。

 

心穏やかでいたいです。

 

このそわそわどうにかならないものか。

本当に困るし息苦しかったり

心身ともに苦しくてたまらなくなります。

 

 

 

物を床に置かないように掃除しています。

 

カップラーメンを食べようとしたら食べられない!!

 

膠原病の悪化で全身が乾燥しているのですが

食道と喉は常に強く痛むようになりました。

 

 

いつもだったら麺が伸びても食べる事が出来ていたのに

まさか痛くて食べられなくなっているとは!!

 

 

麺を放置し、ゆるゆるに伸びるまで待つことに。

 

 

少したべれたけど、とてもじゃないけどラーメンではない。

見た目から言ってもそう。

 

 

膠原病で味覚障害もあるため

本当はどんな味がするんだろう状態(笑)

 

 

美味しいか否かの問題ではない(笑)

 

 

作り途中のビーフシチューを1口

味がまったくしない(笑)

 

 

今日からダイエットする予定だからいいか(笑)

 

 

安心感が欲しい。

 

こんなに時に家族がいたらどんなに良かったことか。

 

しかし私は負けない。

あの強い両親の娘だから。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ