こんなに世界が輝いていて涙が出る。

 

 

何もかもが

あさんぽ中に輝いてキラキラして見える。

涙を流しながら歩く。

 

 

 

 

 

 

おとなりの子供さんご夫婦が

帰省しているのは分かっていたが

かなり久しぶりのこと。

 

 

私と年が1つ下で美人で可愛くて

子供に一生懸命なおかあさん。

 

 

 

わざわざ車を止めて出てきてくれる優しさ。

お正月の挨拶をして

 

「この子が生まれたばかりの頃に

アンパンマンのケーキをありがとうございました。

こんなに大きくなったんですよ」

 

 

本当に大きくなっていてびっくり!!

 

 

友達のケーキ屋にアンパンマンケーキを特注して

0歳の時にプレゼントしたのだが

覚えてくれた事に胸が熱くなり涙。

 

 

涙が思わず溢れ出てしまいました。今も。

 

 

何もかもに色が付いていないように

感じる事も体調不良で多い。

 

 

確かに膠原病の悪化で全身が乾燥していて

喉も食道も痛いくて

首を締め上げられる強烈な痛みもあるが

 

こんなに虹色みたいに輝く朝はない。

 

 

とても美人でかわいい1つ下の女の子。

 

今もその美しさと明るさと優しい笑顔があり

感動しての涙もあった。

 

 

みんな元気そうなのも嬉しくて涙が止まらない。

 

 

あさんぽも輝いていた。

 

朝の挨拶をしてくれる人たちも輝いている。

 

ブログのみなさんに逢えたとしたら

私は今と同じように泣いてしまうと思う。

 

 

朝からあったかいプレゼントを頂いています。

 

 

私には子供も孫もいませんが

どのお宅の子供であっても子供とはみんな可愛い。

 

知らない子であっても大切。

 

 

私の今日のメンタル

こんな素敵な事から始まった。

 

 

全てが輝いて見えるだなんて!

 

とっても素敵でびっくりする。

人も物も空も空気も全てが輝いている。

 

 

私も輝きを放ちたい。

 

 

思わぬ涙。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ