昨日の石川・能登で震度7 大津波警報で

みなさん無事でありますようにと祈っています。

 

 

 

咳と膠原病の悪化で全身が乾燥していて

食道と喉の痛みで目覚めました。

 

吐気に線維筋痛症の激痛発作も。

 

 

そわそわして居ても経ってもいられない症状も出て

 

一気にみなさん(私の体)やってくれますねぇ(笑)

 

 

息苦しい!この一言に尽きます。

 

Ameba Pickの内容を変えました。

 

 

辛い症状が出ている時に別の何かに集中出来ると

症状や苦しさが少し減ります。

 

 

ところで私のインフルエンザ治ったのかな!?

 

 

 

メイクをするためのスキンケアを始めました。

保湿は必要ですよっ!

 

膵臓が痛くなり始めたので

あたたかいコーンポタージュを少しずつ飲んでいます。

 

 

あたたかい飲み物が薬より効果があると

最近発見したばかりです。

 

 

今日1日のテーマを毎朝決めるのですが何にしようかな。

 

 

 

よく動いて、おでかけをいっぱいする日。

 

 

初夢。

 

 

彼氏さん念願通りご出演ありがとうございます(笑)

 

 

毎晩あなたと夢で逢っていますが

初夢でどうして猫にったんですか?

 

 

夢とも気づかず猫になった!

これは動物病院か?内科か?と

通院させようと必死な夢。

 

ズボラな私のベストアンサー

 

 

「病院連れて行かなくていい!

猫でも構わない!

猫でも〇〇くんには変わりない!」

 

 

猫が彼氏いう夢。

 

夢の中とはいえど

高額療養費制度が適応されるのか?

まで考えていた自分を思い出し爆笑(笑)

 

 

あぁ膵臓痛いの飛んでいけ~!!

 

 

 

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって素敵な1年でありますように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ