2024年になりました。

 

病気てんこ盛りのあたくしの今年の抱負。

 

『元気に明るく通院をする』(笑)

 

わざわざ豊富にしなくても

通院する度に明るく笑っております。

 

医者のある言葉を思い出しました。

 

 

 

「脳神経外科的な病気をしていません。

というよりも脳神経外科の病気はしないと思う。

 

だって笑って明るいから」

 

 

 

素晴らしきあたくしのメイクでの化け方(笑)

すっぴんだったら医者も

こんな悠長な事は言っていられないだろう(笑)

 

 

 

今夜夜更かしがしたいというのに睡魔。

 

 

 

何をしたいかというと家事もですが

今年1年で100この事を

小さなこと含めて書く事です。

 

 

今日は彼氏とラインでいっぱいお話が出来ました。

 

 

最近ハマっているほうれん草のポタージュ。

チーズも入っていて色が綺麗ですし

とっても美味しいのです。

 

 

 

 
 
 

 

家事をしていたら疲れも出て
吐気も増えるけど胃痛が始まった時だったので
丁度良かったです。
 
 
少しずつ飲むと肝臓や膵臓の痛みが減ります。
 
 
寝つきもよくなります。
 
 
同じメーカーで色んな味のスープが
ありますが今のところこちらのスープが
私には1番合っています。
 
 
今夜見た夢が初夢。
 
偉大なる妄想のちからでイケメンの夢をみます。
 
彼氏と夢でデートするからイケメンは診れるのです。
 
 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんも素敵な初夢を。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ