記事をアップしようとしたら全て消えました。

残念、無念!

 

 

石川・能登で震度7 大津波警報

みなさんの事を心配しながら祈り続けています。

 

******************************************

 

 

 

家にいるしかない時の過ごし方を書いてみます。

 

まずはエプロン。

 

色んな種類のエプロンを持っているのですが

気分転換になるのと誰にも見せない

自分だけのお洒落もしています。

 

って、ナルシストじゃありません。

 

 

パソコンを2台置いていたテーブルから

1台を居間に移動しました。

 

 

壊れているので修理しようと思っています。

 

左側にパソコンがないと

なんだか違和感を感じてしまいます。

 

 

アロマとマニキュアが沢山あり

それを置いた所に

ダイソーのグリーンの葉っぱの飾りをつけると

逆にお洒落なエクセレントに。

 


 

 

ダイソーの1番大きなホワイトのトレイを置きました。

 

お気に入りの陶芸のお皿や

ピアスが入った陶器の小皿たち。

 

実用性があって可愛いに越した事はありません。

 

 

寝る前だというのに掃除の

モチベーション維持のために真っ赤な口紅。

 

 

そして前髪をコテでストレートに。

 

こうすると目が冴えてきました。

良かったぁ。夜更かししたいから。

 

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していて

いよいよ喉と食道の痛みがピークに。

 

 

チョコレートやポテチをこの時間に食べているし。

 

 

今日の体重52キロ。

 

弟の母に関する事で1週間で14キロ激やせして

頑張って体重を上げるために甘い物を沢山食べました。

 

今は甘いの物食べすぎです。

 

 

あの時は医者も甘い物だろうがなんでも食べるように言い

頑張って食べました。

 

 

今年も(まだ元旦)弟夫婦に殺されている

感覚で生きています。

 

 

とにかく私は母を守ればいい。

 

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって良き元旦でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ