最近、うつ病の方と知り合った。

という私もうつ病であり抑うつ状態が酷い。

 

 

何をしたら鬱が

減ったり消えたりするのか分からないと

ラインに入った。

 

 

私が

「じゃあ、とりあえず笑ってみる?」

 

 

「はぁ!?こんなに苦しいのに!?

 

「ネタ切れしない私でもあるけど

 

中学3年生の三者面談で先生が

吉本興業に紹介状を書くから行ってくれ

と言われた事があるほどネタ満載!」

 

「マジで!?話は聞いてみたいかも。

笑いたいとかの心境じゃないから何ともいえないけど」

 

 

笑いはやめたと私は判断。

 

 

「歌をうたってみる?」

 

「それいいかも」

 

さぁ何を歌うかとなるのだが

時代遅れの私は一切なにも知らない(笑)

 

 

「ねぇ互いが違う世代の

美空ひばりさんとかどう?」

 

 

「あははは!まさかのひばりさん」

 

「あっ、ごめん。

ひばりさんの歌は相当聞いてきているけど

知っている曲があっても歌詞がわからない!」

 

 

「落ち着いて!大丈夫!私がいるから!」

 

って何故ゆえに私が励まされる立場になってんだ?(笑)

 

女の子だしどうでもいいかそんなのと思った。

 

 

心身ともに苦しくてたまりません。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい元旦でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ