少し外出していました。

インフルエンザなので人がいない海へ。

 

 

寒くて風が強いため線維筋痛症の激痛発作が起きて

慌てて帰宅しました。

 

 

時計を見上げると午後1時とは!

時が過ぎるのが物凄く早いです。

 

 

膠原病の悪化で全身が乾燥していますが

今は口と喉と食道が特に乾いて

口や喉はのんある一気飲み2本でも追い付きません。

 

 

吐気も強くお昼ご飯はどうするかを考え中。

 

こう書いていたらパニック発作が出ました。

息苦しい。ストレス満載な日を送り過ぎている)

 

 

心身ともに絶不調ですが

明るい性格を活かして午後は過ごそうと思います。

 

 

パニック発作と激痛発作、止まって!(笑)

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい元旦でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ