体調絶不調でコメ返やメッセージのお返事が

思うように出来なくてごめんなさいね。

 

 

 

線維筋痛症のの冷えのぼせで大量の寝汗をかいたので

シャワーを浴びて洗濯物を干しました。

 

 

たった今1番辛い症状は

そわそわして居ても経ってもいられない症状です。

 

 

次は膠原病の悪化で全身が乾燥していて

喉と食道と目が痛い事。

 

 

元旦なのでパパさんにお茶をお供えする前に

コーヒータイムをしていました。

 

 

ところが居ても立っても居られない症状が出て

ただいま中止中。あとでするけれど。

 

 

この1年の目標をノートにずっと書き綴っています。

1年の目標100こ書きたいのもあるので

どんな小さなことでも目標にしようと思っています。

 

 

セリアに色んな大きさと模様や色の

素敵なノートが沢山ありました。お勧めですよ。

 

 

無地タイプのノートを買う時に

シールも買ったのですが

 

「わぁすごい!私ってシールを買える人なんだ」

 

と100円で安いのに感動してしまいました(笑)

 

子供の頃からシールが大好きなだけに。

友達などにシールを買うのは何も戸惑わず買います。

自分となったら我慢してしまう(笑)

 

 

こうブログを書いていますが

私は今、パニック発作が出ています。

 

 

 

メイクをしながらどんどん化けていっております(笑)

 

アイシャドーは

ワインレッドに差し色でブルーラメ。

 

ハイテクニックが必要ではあるのですが

指につけて3秒で仕上げるズボラな私(笑)

 

 

美容関係の仕事をしていた時はメイクする側。

メイクコンテストで準グランプリになった事があります。

 

その真逆で若い時にモデルやキャンギャルしていました。

 

 

モデルとなるとメイクして貰う側。

かなり豪華なものを感じました。

 

 

 

気分がいいのはモデルの方だと思いますが

私の性格ではメイクする方があっていると感じます。

 

 

アラフォーでパーツモデルになった事もありました。

瞳のモデル。

 

あのキラキラ輝いていた私の瞳よ

どよーんとしてなくて元に戻りなさい!(笑)

 

 

ママは許さないわよ!

てか、ママって誰?(笑)

 

そわそわして居ても経ってもいられない症状が止まらず

かなり苦しい!

 

という事でまた薬を飲みました。

 

 

そわそわしない時間が欲しいと毎日願っていますが

これがすごく難しのです。

 

若い頃から初デートをする時は

父が洋服を選んでくれました。

 

 

「たんちゃんは派手過ぎるからなぁ。

男の子は清潔感があってシンプルだけど

かわいいのがいいんだよ」

 

 

ある日もパパチョイス。

 

どんな人とデートするのか聞かれ

 

「この洋服のセットがいい!

いいか?初デートのこういうタイプは

お前が黙っていたら彼氏になる

 

 

「黙る!?」

 

「そう。おしとやかに見せかねるんだよ!

お前の機関銃トークはヤバい!」

 

考えたらどんな父親だったんだ(笑)

 

 

そのデートから帰宅すると

 

「どうだったか?」

 

「喋り倒すだけ喋り倒してきたよ!あはは!」

 

 

「パパが黙れと言ったのに!

喋り倒した!?そりゃ恋も実らんわな」

 

 

「ちがーう!天然が出たって言われて

もっと喋ってと頼まれたから喋り倒しただけ。

俺の好みな上に天然最高!って言ってた。

天然で恋が始まったじゃないでしょーか彼は」

 

 

「他人事のように言うよな?あはははは!」

 

実際彼氏になりました。

 

 

懐かしいな。

 

それにしても落ち着かないなぁ。

 

お線香をあげて海に行ってみようかなぁ。

 

 

喉を手で強く抑えていないときついのも大変です。

 

今日から筋トレをする事にしました。

 

そしてモデルの時にしていたウォーキングの

歩き方をまた練習して綺麗に凛と歩けるように

自分をもっていく事に決めました。

 

 

 

かなりお勧め!

よれない、崩れない!2つで1000えん!

 

 

 

 

 

こちらも、かなりお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大特価☆期間限定半額】もこもこ ティペット ストール ボアマフラー マフラー ボア フェイクファー エコファー stole マフラー レディース ファッション

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

目の関係でコメントが見えず

まだ公開出来ていない方ごめんなさいね。

 

コメ返も遅れたり出来なかったりでごめんなさいね

 

 

 

みなさんいつも、ありがとうございます。

みなさんにとって楽しい元旦でありますように。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


にほんブログ

 

 

ひょろひょろ